おすすめショップ 

アロマテラピーは、精油の成分が体に入るのですから、本物の100%ピュア・エッセンシャルオイルを使わなくてはいけません。精油に含まれる自然のパワー、薬効成分、そして香りが命ですから、良質で新鮮なものを選びましょう。

 

わたしがおすすめするのは、オーストラリアの「Tea Tree Farms」です。

こちらは、オーストラリアにある会社です。日本で買うことのできるティーツリーオイルの多くは、オーストラリアで生産されても、ヨーロッパやアメリカなどを経由して輸入されているので、どうしても小売価格が高くなってしまっています。
「Tea Tree Farms」は日本の消費者にも、オーストラリアで売られているのと同じレベルの値段で、新鮮で高品質なティーツリーオイルをダイレクトに届けてくれます。つまり、安くても本物!なんですね。

また、日本ではたいへん高価で貴重な「タスマニアンラベンダーオイル」や、めずらしい「レモンセントティーツリーオイル」、大人気の「ペパーミントオイル」、その他のオイル、キャリアオイル、いっそうお得なセット商品などもラインナップされていますから、ぜひショップページへいってみてください。

あ、もちろん全部日本語でOKですよ! 掲示板もありますから、分からないことなどは、そこで質問することができますし、ご注文、お支払いなども安心してできます。


「Tea Tree Farms」の「オイルの本当のすばらしさを皆さんに知っていただき、1人でも多くの方にその香り・効能を体験していただきたい!」「日本の皆さんにもフェアな価格でお届けしたい!」というポリシーにわたしも共感し、実際に買って使ってみて、「安い!いい!」と大ファンになったもので、このたびセールスパートナーにさせていただきました。

リンク先の「Tea Tree Breeze」はセールスパートナーショップですが、あなたからのご注文・お問い合わせへのご連絡や商品の発送などは、すべてオーストラリアの「Tea Tree Farms」で行われます。
わたしの役目は、このホームページで、ティーツリーオイル、ラベンダーオイルの素晴らしさと、アロマテラピーの楽しさをご紹介していくことだと思っています。

どうぞ、あなたも本物のオーストラリアの香りを体験して、生き生きとした暮らしを楽しんでください!


          →ショップはこちら
トップページへ戻る アロマテラピー ティーツリーオイル ラベンダーオイル カンタン!芳香浴
キャリアオイル 使える!水スプレー 始めにお読みください いろんなお悩みに 日記(Blog)
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO