いろんなお悩みに 

今日も一日、笑顔で過ごせましたか? あわただしい暮らしの中で、ちょっと疲れていませんか? 明日も元気なあなたでいるために、アロマテラピーで、心と体をいやしましょう。
ティーツリーとラベンダーには、美容と健康に役立つパワーがいっぱいです。
気になる悩みは、すてきな香りで解消してしまいましょう!

ここでは、いろいろな目的別にティーツリーオイルとラベンダーオイルの利用法をご紹介していきたいと思います。ティーツリーオイルとラベンダーオイルは、いろいろな病気の予防改善に役立ちます。
また、毎日の美容や、家事にも積極的に取り入れてみましょう。

 くわしい利用法は随時アップしていきます。
 スキンケア…にきび、吹き出物、肌荒れ、日焼け、シミ、シワなどの悩みに
 ヘアケア…フケ、かゆみ、ぱさつき、抜け毛などを改善してつやつやの髪に
 女性の悩み…カンジダ性膣炎、生理のときの不快な症状に
 風邪、気管支炎     鼻炎、花粉症  口内炎、歯肉炎   
 水虫、フットケア  傷、やけど、虫刺され  筋肉痛、肩こり
 頭痛、疲れ目  安眠のために  毎日の家事に


        ※ 症状がおもい場合、いつまでも改善されないようなときは、専門医の診察を受けましょう。
        ※ オイルが肌や体質に合わないときは、使用を中止してください。
        ※ オイルは薬ではありません。アロマテラピーは自己責任で、安全に行ってください。
 


こちらのホームページでも利用方法をご覧いただけます。


トップページへ戻る アロマテラピー ティーツリーオイル ラベンダーオイル カンタン!芳香浴
キャリアオイル 使える!水スプレー はじめにお読みください おすすめショップ 日記(Blog)
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO